2013年5月8日水曜日

京都へ その1

連休後半、昇段審査のために三日間、京都へ行ってきました。






















見送りに来てくれた息子達。






















そうです、今回も妻子置き去りの私だけ旅行。
いつも申し訳ない。。


最初は笑って手を振ってくれていたのですが










































別れが近づくにつれ号泣。
こっちまで泣きそうです。


約4時間で京都に到着










































いつもの我々の定宿「東浅井詰所」
















ここは東本願寺のすぐ裏手にあり、立地も値段も抜群です。
京都に滞在中はいつもここを拠点に動きます。



到着するなり、去年京都の老舗自転車ブランド「gan well」こと
岩井商会に就職したニッシーに突然連絡を取り、いきなり
「自転車かしてw!」
とお願いすると、快く乗ってきてくれました。
持つべきものは友ですね!

しかも80万くらいする高級車に乗ってきましたw





















フルカーボン+デュラエース+コスミック カッケー!























ガンウェルチームサポートカー






















せっかくなので岩井本社を案内してもらいました。






















































店内を物色していると、セール品コーナーに子供用の
メーターを発見したので買って帰ろうと思ったら、
岩井会長が「みやげにあげるわ!持って帰り。」と、
くれました。ありがとうございます。



岩井商会を後にした私達は、一度行ってみたかった
「GOLD SPRINT」 BOXカフェへ





















































ド渋なウイスキーのスキットル用ボトルゲージ!































オーナーの谷口さん。ステッカーも頂きました。


ニッシーはじめ、京都の皆さんのやさしさに触れることができました。
いろいろありがとうございました。

居合についてはまた今度書きます。

つづく



0 件のコメント: