2013年5月21日火曜日

イチゴ狩り

週末、阿蘇にある両親の友人宅に家族で遊びに行きました。

















ちなみに
こちらのご主人は元競輪選手。
















































ガレージにはしっかりとピストがぶら下げてありました。






































しかし、驚くべきはそのガレージの充実っぷり。
写真とっていませんがチェーンソーから溶接機から
道具という道具が何でもそろっていました。
これぞ男のガレージ。

なぜなら、自宅も数年かけて自作したとのこと!
納得。

自宅の写真は撮り忘れてしまいましたが
家には暖炉などもあってとても素敵なご自宅でした。




























庭先にある自作のピザ釜がうらやましい!


そして今日の本当のお目当てはイチゴ狩り。

イチゴ大好きな息子も当然大喜び!





















































































採っている矢先から食いまくりです。
































































結局短時間でこんなに取れて、しかもタダでいただきました。



そして健太朗はおじさんに弟子入りし、














































農作業のお手伝いですww








































きのこも採りました。






















































我々居合道バカ親子は暖炉の薪割にハマッてしまい、




































ひたすら薪を割るのでした(笑)











































そのころ健太朗はおじさんにアマチュア無線などを教わっていました。
























最近、あらためて阿蘇はいいなぁと実感しています。

熊本にこられたら是非、阿蘇に行ってみてください。最高ですよ!

0 件のコメント: