2012年7月29日日曜日

週末長嶺スケートパーク

最近またヤセました。
去年の今頃と比べ10Kg以上痩せています。
おそらく毎日ビールを飲むのをやめたからだと思いますww

ヤセていて良いことは特に無いのですが、しいて言うなら
スケボーが調子いいです。
これもビールダイエットの恩恵というところでしょう。
















ここは長嶺にあるスケートパーク。

















身が軽くなったおかげで最近は週末よくスケートします。

今日も昼は30度以上の暑さだったので、夕方から滑りに行ってきました。









































































































身のこなしも軽くなり、スケートの調子も良かったので
OMGのハチダンとジュン君に写真を撮ってもらいました。








































































































































































10Kgちがうとだいぶ調子いい。




















































Skate楽しいですね。
でも・・居合の大会も近いので、怪我せん程度にがんばろ。。。

0 件のコメント: