2011年9月15日木曜日

SEOUL

2年ぶり、人生4回目のソウルに出かけてきました。
















大韓航空でしたが、飛行機も多少パワーアップしてました。

















しかしそこは大韓航空。日本海はEAST SEA(東海)
竹島はDokdo(独島)とこれみよがしに表記してあります。 凸(`Д´メ)




































































































































































































































韓国のおばちゃんはとても陽気です。ww






































韓国のおしゃれスポット、ヤングでエグゼな若者の街 カロスキル






































































こちらでもピストバイクはブームのようです。

ちなみに韓国にも競輪あるみたいですね。
パンツの星までほぼパク・・・ いや、同じでした。
























































自転車屋にも寄ってみましたが、
最近健康ブームで自転車が人気あるみたいです、
川沿いのサイクリングロードがとても気持ちよさそうでした。
次に来るときは持って行きたいですね。



0 件のコメント: