2011年9月6日火曜日

チャレンジバンク2011

最近、自転車ネタばかりで居合道ネタが無いとのクレームも
ありますが、今回もやはり自転車ネタです スンマセン。

毎年恒例となりつつあるチャレンジバンク 1000mTT

































この大会は一年に一度、競輪バンクを走れるという大会。
われわれは毎回、1000メートルタイムトライアルに出場
二人づつ時間差でスタートし1Kmの時間を競います。















あいにくの曇り空ですがかろうじて雨は降りませんでした。
































今回からプロ仕様の千分の一秒まで計れる機材が導入されました。

















わたしの投入バイクは約1年ぶりの登場。ラバネロ エキップSAT 
若い人には負けたくないんで機材で勝負。MAVICブルホーン、DHバー、
ZIPPカーボン、カンパカムシンディスクで完全武装の局地戦闘車仕様。





















みなさんも気合入ってますね~。ディスク多し



















こうもTTマシンが多いと、逆にNJSもいいですね。
有働ちゃんのNEWマシーン3RENSHO。























タカミネさんのエアロメットを被るFJ。もはや違和感なし。
















そして、さすがに今回は今のところ酒なし。





































何故か草笛で遊ぶ二人。




さて、出走です。















ウラッチVSフジイ
















ふくらはぎ!
















エガLOOK

















有働VSケンジ 
有働くんが勝ったように見えますが実は時間差でスタートのケンジが追いつきW
















ワッツ
















アメリカ人、アリック。








































































ライバル、タカミネさん。
ナウシカに出てきそうです。














































リザルトです





























50人中9位。

前回は1分24秒でしたが、今回はまさかの1分26秒台。。
4位に食い込んだ1分22秒のタカミネさんに完敗です。

ちなみに優勝したのは54歳の福島さん!
タイムはぶっちぎりの1分16秒





















数々のレースで優勝されている「本物」の方です。
よく見たら、家にある先月号のサイスポにも載ってました!















ツールド宮古島100Kmレース優勝!

納得。。われわれに勝てるはずがない・・・






















来年はタカミネさんに勝ちたい。

0 件のコメント: