2011年8月24日水曜日

ピエールアンドレその2

以前もブログで紹介した80’sのフリースタイルスケーターで
今はエトニーズのオーナーでもある、ピエールアンドレ
自宅のために考えたという夢のスケートハウス。








面白そうだけど、決して住みたくはないな。
そもそもピエールアンドレってフリースタイラーだったのに、そんなにRを乗りたいのか?


よく見てみるとこんな家具も作ってるみたい。。

ネルソンクロックのパクリ
時間の部分がウィールになってますww

←オリジナル。














↑これは、背もたれがスケボーになってますw

ちょっと欲しいかも。








ちなみに私の昔からの夢は、チューブスライダーにタオルを敷き詰め、
石鹸水を流し、上から全裸で滑って来て最後に浴槽にジャポン!

上がったらぴかぴかボディ。。ってのが小さい頃から憧れてます。
どこかに出来ないかな。

0 件のコメント: