2010年12月22日水曜日

サキゾー

マイホームを購入してから、たまにバス通勤をします。
バス自体は本を読んだりして結構有意義に使えるので決して嫌いではありません。
しかし、バスを待つ時間と、マイカー通勤より若干遅いのが嫌いです。

特にこの時期寒いですし、バス停でバスを待つ時間というのは人生で最も無駄な時間の
ひとつだと個人的には思っています。

ところが最近、私の十代からの友人であるサキゾーがそのバス停にタコス屋をオープン
してくれました。

おかげでバスを待つ時間がタコスとコロナの時間になり、毎回4本ぐらい乗り過ごし、
結果的には家に帰るのが遅くなってしまいました。





















『CROWN TACOS』
いずれ裏にミニランプを置くという噂もあるそうです。

0 件のコメント: